2/29(土)9:00より開催!Amazonタイムセール祭りに効率的に参加するためにおすすめの手順!




→気になる商品をチェック!

→無料期間内に解約すればもちろん無料!

→Amazonのクレジットカードを使わない場合はギフト券がお得!

山田さん

またAmazonのセールがやってきたね!

Amazonのビッグセールと言えば、毎年7月開催のAmazonプライムデー、毎年12月開催のAmazonサイバーマンデーだ。

それに比べて小規模ではあるが、Amazonタイムセール祭りほぼ毎月開催されているので、Amazonで何かを購入する予定があるならば、その期間を狙って買い物をした方が良い

今回の開催期間は2/29(土)9:00から3/2(月)23:59で、期間限定であるので忘れずにカレンダーに登録しておこう

この記事では今回のAmazonタイムセール祭りに効率的に参加するためにおすすめの手順を紹介する。

気になる商品があればセール期間中に購入しよう!

Amazonタイムセール祭りで買い物する前にやるべき3つの準備

Amazonタイムセール祭りで「買い物する前」に行うべき3つの手順を紹介しよう。

①Amazonギフト券チャージで1,000円分のポイントをもらう

現在、Amazonギフト券のキャンペーンが実施されているので、是非参加しよう。

  1. Amazonギフト券に5,000円以上「現金で」チャージすると1,000ポイントがもらえる!
  2. さらにチャージする金額に応じて、最大2.5%分のポイントがもらえる!

つまり、最低でも5,000円はチャージして1,050円分のポイント還元を受けたほうが良い。5,000のチャージでも21%還元と、当初のPayPayキャンペーン並の還元率だ。

②最大5,000ポイントの還元キャンペーンに登録する

タイムセール期間中の買い物で最大5,000ポイントが還元されるキャンペーンを実施中であるため、こちらも忘れずに登録しよう

このポイントアップキャンペーンに登録すると、

・プライム会員は2%
・ショッピングアプリ購入で1%
・Amazonマスターカードでの購入で最大4.5%

最大7.5%もポイント還元される(上限5,000ポイント)。

参加するだけでポイントが多くもらえるキャンペーンなので、必ず登録してから買い物をしよう

参加方法はプライム会員なら以下にアクセスして参加するだけである。

更に、対象商品についてはキャッシュレス決済により5%還元となるので、対象商品の決済には対象となる決済方法(クレジットカードやAmazonギフト券)で決済するようにしよう

キャッシュレス決済で5%還元

③タイムセール前にウォッチリスト・欲しいものリストに追加しておく

数量限定タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前にプッシュ通知でお知らせを受け取ることができる。

タイムセールの目玉商品を売り切れる前に買うためにウォッチリストへの登録を忘れずに行おう

2/29(土)9:00〜】Amazonタイムセール祭りのおすすめ商品!(おまけ)

ここでAmazonタイムセール祭りのおすすめ商品を紹介しておこう。

山田さん

いざというときのために食糧の備蓄はしておきたいよね!でも、しっかりした保存食を買うと、7日間1人分で1万5千円〜とか、めっちゃ高い


そこでオススメなのがえいようかん
5年間保存ができて、高カロリーを摂取できて、単価が安いのでコスパも良い!おまけに美味しくて腹持ちも良いよ!
期限が来そうになったら普通におやつになるし、これならいらないかもしれないけど「とりあえず買っておく」って判断もできるね!

EVICIV 13.3インチ超薄型/モバイルモニター/モバイルディスプレイ/IPSパネル/狭額デザイン/USB Type-C/ミニHDMI/保護ケース付 EVC-1302
後輩

在宅勤務(リモートワーク)の会社も増えてきたけど、会社みたいにデュアルディスプレイ、トリプルディスプレイで仕事した方が速いっスよね。

一般的なディスプレイでもイイっスけど、モバイルモニターならコンパクトだから家庭でも邪魔になりにくいし、カフェで作業する時に持ち込んだりできるのでオススメっスよ!

まとめ

今回は、Amazonタイムセール祭りに効率的に参加するためにおすすめの手順について紹介した。

上述の手順通りに参加すれば、なんとなくポチポチと購入するよりも得するので、是非参考にしていただきたい。

→気になる商品をチェック!

→無料期間内に解約すればもちろん無料!

→Amazonのクレジットカードを使わない場合はギフト券がお得!




いいね!って思ったでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。