高い能力と、十分な経済力と、少しのウィットを。

ネタラッパー?SHOとは何者なのか




SHOって何者?

YOUTUBEでよく職質を受けている動画をアップしている怪しいおじさん。

俺はSHOを最初に職質動画で知った。

人の目を引く中二病的な活動は今やYOUTUBE内に蔓延していて目立たなくなってきてしまったが、この人のメインの活動は職質対応じゃない。

ラッパーだ。

SHOの代表作は?

もう最近では相当有名になった代表作はこちら。


薬物はやめろ / SHO


リリックもふざけてるし、動きもコミカルで格好良いというか完全にネタだろって感じだ。

そして次にこの曲を聴いて欲しい。


CoCo / O.T. Genasis


まあつまり「まんま」なんだけど、CoCoはコカイン最高やでみたいな曲で、ヤクブーツはやめろは逆の主張をしてるっていう啓蒙ソングになっているそうだ。

幅広い活動領域

そんなネタラッパー的なSHOだが、ネタ的な部分は起爆剤的な整理なんだろう。

その他の活動も凄いのだ。

YOUTUBEに留まらずアパレル販売などでも活躍している。

http://stime.shop-pro.jp

結構強気の価格設定だ。

そして、アルペンスキーの日本代表だったという輝かしい経歴も持つ。

色々と器用なようで、実際凄くちゃんとした人なんだろうな。

何本も動画を見ているうちにいつも間にかファンになってしまった。

ちゃんと良い曲も出してる

ちなみにSHOはネタ動画だけでなく、精力的に「ちゃんとした」MVもアップしている。

彼の作品にも普通に良い曲があったりするので紹介しておく。

どうだろうか?

メロウな感じのビートがたまんねーな。Go Homeは100回以上は聞いている。

ラップ上手いかっていうとイマイチな感じもするけど、ラップが響くかどうかって上手いかどうかじゃないからな。

たくさん撮ってるウチに案外ピコ太郎みたいに上手いこと当たって世界的なスターになったりするかもしれないな。

気になったらチェックしてみてほしい。




いいね!って思ったでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。